テスト3


これ上の方にちっさくシリーズ第一弾と書かれていますね。第一弾と。そしてこの写真には載っておりませんが『ミラクルロマンス』というブランドストーリーがあるそうでそれによると「月の王女プリンセス。そしてプリンセスに仕えるセーラー戦士。それぞれの思い、個性はあるけれど 共通の思いを胸に強く可憐に戦う姿は美しい。幸せな日々を守るため、大切な人と仲間のため、願いをこめて。愛と正義の戦士にMAKE UP!」だそうです。つ・ま・り、これって他の戦士のコスメも出るってことだよねーー!!やばぁい。あちゃむーん嬉しすぎて困っちゃう。私的には昔ジュピターとヴィーナスの変身ペンで上の方に子ども用マニキュアの入ったスティックを持っていたので、それの大人版が出てくれたら非常に嬉しいな。あ、でもファンの皆さんが考えたセーラームーンコスメはどれも素敵なので何が出ても嬉しいです。ちなみにその架空のセーラームーンコスメをまとめたサイトはこちら
信じているの!大反響のセーラームーンコスメ商品化アイディアまとめ
いずれにせよ、この第一弾のコンパクトが売れなければ第二弾、第三弾と続く可能性も薄くなってしまうので、どんどんシリーズ化、多様化してもらうためにもみなさまゲットあるのみであります!!私は保存用と実用の2つ購入しました〜。